top of page

夜間コワーキングスペースを週一回で営業します(試験的)

2023年1月13日

TORCHコワーキングスペースで週一回、夜間に利用出来る「NIGHTコワーキングスペース」をまずは期間限定で試験的にスタートします。




■何時から、費用はいくらで、どういう頻度で使える?


通常の営業が終わる18時から24時までの6時間を500円で利用出来ます。費用は途中で少し上げるかもしれません。

週一回の営業で、曜日は不定期になりますが、前もって下記のGoogleカレンダーに利用可能日を入れていきます。


>> TORCH - NIGHTコワーキングスペースのカレンダー


期間は2023年3月末までをとりあえずの期間とします。



■料金に含まれた使える設備は?


WIFIはもちろんですが、トイレ、フリーコーヒー、外付けモニター、お湯、になります。その他の飲み物(ソフトドリンク、アルコール)は有料になります。




■利用の流れ(予約やお支払いについて)


通常のページからの予約は不要ですが、夜間ですのでお越しになる予定の連絡は頂きたいので、下記、InstagramかLINE公式からご連絡ください。お支払いは現地で現金かPayPayでお願いいたします。料金は500円(18時から24時までの6時間)になります。

>> Instagram

>> LINE公式




■ご自分のGoogleカレンダーに上記カレンダーの予定を追加することもできます。


まずは下のリンクを開いて頂き、

>> TORCH - NIGHTコワーキングスペースのカレンダー


カレンダーの右下にある「+」ボタンから追加することができます。






皆さんのお越しをお待ちしています!


bottom of page