top of page
  • 執筆者の写真TORCH

Ametsuchiさんとコラボで、トレイルランニングコースの参加型整備イベントを行いました

2023年3月末にAmetsuchiさんとコラボで、TORCHの敷地内の山に大人も子供も一緒にトレイルランニングのコースを作るというイベントを行いました!


当日の天気はあいにくの雨でしたが、そこはAmetsuchiさんまわりのトレイルランナーさん達、その時の状況をそのままポジティブに捉えて楽しむという姿勢がすごい。キッズ達も全く大人に負けをとりません。


お昼は薪ストーブの周りで暖かいランチを食べ、午後はロープワークを学んだり、残りの看板作りをして、有志は途中まで出来たコースを試走しました。

実はこのイベントの前日にはAmetsuchiさんのトレラン練習会が行われて、そのまま夜は懇親会をやったりなどして盛りだくさんの週末でした。

(当日たまたま来ていたキャンパーさん3名も懇親会に飛び入り 笑)

今回参加して頂いた皆さん、本当にお疲れさまでした!皆さんのおかげでとても楽しいコースが着々と出来つつあります。先日はストーリーでもあげましたが、無事看板もコース上に設置されましたので、ぜひ皆さんに実際に走っていただきたいです。

このコースは一般の方にも使ってもらえるようになりますので、追々正式なアナウンスをさせてしようと思っています。楽しみにご期待ください!


TORCHの森と星野氏

イベントに参加したみなさん

看板のペンキを塗る参加者

看板のペンキを塗る子供と父親

スタート準備のできた参加者達

山の中で作業をする参加者達

看板を並べる子供

カレーを運ぶ子供

ロープの縛り方を学ぶ子供

星野さんからロープの結び方を学ぶ

テーブルの脚を使ってロープの勉強

参加者全員で看板のペイントを行う

完成した看板を持って集合写真

泥でどろどろになった靴

イベント終了後の懇親会の様子

Comentarios


bottom of page